バトン

バトン(書くことが・・)

●恋愛バトン



Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
自分がまあるいので・・絶対細い?普通体型の人!!!
お尻が小さめ!
バンバン喋るタイプの人じゃなくおとなしめな人・・
ぱっと見るとしたらそういう人にしか目がいきません・・


Q2.年下が好き?年上が好き?
むか?しは年上しか見なかったのに・・
今は、年下がいいなぁ・・
せいぜい5つ位上までかな・・(対象になるとしたら・・)

Q3.タイプな芸能人は?
あ??、ないかも・・役どころでこの人いいっ!ってのは
あるけど・・ず??っと好きっていう芸能人は・・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげてください。

してほしいことは・・会ってふたりになったら「ぎゅう!」
キスよりもまず「ぎぅ!」

して欲しくないこと・・無視・・?っていうか見捨てるような
いいかたとかされたらいやかも・・
ある一言(言えないけど7文字程度)これをいわれると
とたんに涙がでてくる言葉がある・・


Q5.今まで恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)  

なんにもその人とはなかったけど、顔から体型から見た目が好みって
人が居た・・とても奥さんを大事にしているように見えて、
こういう人ならいいなぁとおもったこと・・
恋愛経験じゃないけどね・・(苦笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
これはみんなに言われる・・
「優柔不断な人」やさしげにみえるんですよね・・
(付き合っているときにはわからない・・あとでやさしいんじゃなくて
 優柔不断なんだ・・って)
頭のいい人・・自分がおばかさんだからつい・・ね・・

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
どんなタイプだろうなぁ・・
ってか・・私、なかなかの鈍感なので気づかない(相手の気持ちに)

言ってくれた人は・・どっちかっていうとまじめな人が多いかも・・

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
甘えるタイプ(甘えられるタイプ)? 尽くすタイプ?嫉妬する?

甘えるタイプで行きたいんだけど・・どうでしょう?
甘えれる人がいいなぁ・・(しみじみ・・)

尽くすタイプ?・・は、お金は尽くせないけど
尽くすほうだなぁ・・
いろいろやってあげたくなっちゃうし・・

嫉妬する?は・・
やきもちはやきますっ!


バトン・ばとん

相変わらずお暇なので・・バトンいっちゃいましょう♪

まる自分を紹介するバトンまる



*ペットはいる???

いますよ?1匹は冬のある日車を降りた途端、自分にすり寄ってきたアメショーもどき
おねえさま・・
もう一匹は・・近所の人が拾ってきた、小憎らしいけど愛嬌がある王子・・

7c2da835.jpg


*一番好きなペットは??

彼・・と言ってみたい所だけど・・ネコかなぁ・・
でも実は・・昨日イオンで見た、パグ・・らぶり?だった・・

*恋してる???

恋ね?・・・情になってきたのかなぁ・・?

*彼氏or彼女いる???

いますけど・・放置プレイされてます(>0<)

*理想のタイプ教えて☆

理想のタイプは・・う??ん・・好きになったひとがタイプになっちゃうのよね・・
あっ!お尻の小さい人・・
細身・・・
これは見た目かぁ・・・

*血液型教えて☆

実はずぼらなA型です・・
几帳面っていうけど・・うそだよね?
人からは「A」っていうと「うそ!」と言われる・・「Oっぽい」らしい・・
それくらい、おおざっぱ!ずぼら・・です

*頭いい???

頭悪いもんで・・頭いい人にくらくら・・♪
特に経理やってるくせに算数(数学以前の問題・・)がからっきし・・
理数系の人・・頭の中どうなってるの?って感じです
そんけ?です。

*運動神経いい???

う?ん・・ふつ?っ!
小・中はこれでも?リレーの選手になったりしてたなぁ・・
あぁ・・今はないかなぁ・・
運動能力テストだっけ?あれ、1級もってる・・(自慢にもならないか・・)

*今まで骨折したことある???

おほほ・・入社した年・・早速花見で溝に落ち・・
専務におぶってもらって花見続行したことが・・
結局、家まで送ってもらい・・父と母がしこたま頭下げてた・・あれっきり・・

*結婚してる???

結婚はしたことある・・今はバツイチ・・

*好きな言葉は???

ないなぁ・・
あぁ・・好きな人が自分に「美月好きだよ」なんて言ってくれたら・・
それが一番なんじゃないかな?

いってくださ??い!

*携帯電話持ってる???

持ってます・・先日機種変したばかり・・
72e010b7.jpg


愛しき「まろんちゃん」です。
これはカタログから取りましたが、自分のケータイにはYくんが買ってくれた
ストラップついてます。
(あっ・・Yくん思いだした!おそろい?で買ったのに付けてないじょ!つけなさい!)

*究極の癒し教えて!

「ぎゅう!」ですね!「ぎゅう!」

*今までに好きでもない人と付き合ったことある???

じつはあります・・
本当に「変な情」に弱いので・・過去・・・・・・・・・・・(とおい目・・)
でもって、なかなか「もうお終いにしたい」って言えないの・・
本当に、これは失敗でした・・
若き日の・・ですね

*尽くす派?尽くされる派?

今・・尽くしてるなぁ・・・・・・

尽くされると・・あとがまずいんですよ・・嫌いになった時・・
(ここでまたでてくる「変な情」)
だから・・基本的には尽くし・尽くされ?なんですけど・・

*年上派?年下派?タメ派?

これはおもしろいことに・・
昔は年上しかダメだったの・・
(「大人ぁ?くらくら・・」だったのね)
なのに、今じゃ年下なんだもんね・・
でもっ・・
がんばれば?生める?みたいな男の子にはなぜか目がいかないんだよね・・
そこまでいくと子供に見えちゃう・・

*誰にバトン回す?

コレを見たあ・な・た!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ