旅行

京都 その2

最終日はシングルで・・

1b91ef67.jpg


てっきり自由行動かと思いきや・・
団体行動で・・(苦笑)

そして車でみんなで帰ります。

こちらへ・・観光

藤の花がきれい・・

10357785.jpg


マンホールはこんなの・・
さあ・・ここはどこでしょう?

d1cadc42.jpg


平等院です(10円で有名ね)

c9480224.jpg


この3日間でたくさんあるきました。
つかれたけど
たのしかったです。


どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

京都 その1

18日夕方から20日まで現場旅行

ホテルオークラ・・は京都のオークラです。

ツインルーム

bf6cd050.jpg


ツインしか取れなかったらしく
女性一人ではもったいないということで・・

お嬢もさそっていただきました。

土曜日はご飯を食べるだけ・・
ちょっと時間があったのでぶらぶらしてました。


19日

ゴルフ組と観光組で別れて行動

午前中だけみんなで行動・・
職員さんがいきたいという清水寺へ・・

6f73786c.jpg


お昼をみんなで食べた後はみんな自由行動!!

お嬢と二人で京の町をぶらぶら・・

こんなとこにも・・

47fd9dea.jpg


こんな場所にも・・

4c0d1df9.jpg


有名な喫茶店に行ったり
雑貨やさんに行ったり・・

離婚して親子二人で旅行なんてないです。
これが最初で最後(結婚したりしたら)の
旅行かもしれない・・

良い思いでになります。

誘っていただいてありがたいです。
(タダだし・・・(笑))


お嬢や月曜日仕事休めない人たちは
19日の夜に帰って行きます。



記念に・・・・・

08aeba92.jpg





どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ