お猫様

暖房の噴出し口前には・・

我が家の猫ちゃん・・

3484a99a.jpg


今日は寒いのでか?
暖房の噴出し口前に「ピタリ」と二匹・・

ドアのほうが気になると
こうして二匹で「チラリ」

そしてまたまんまるになるんだけどね・・

こういうときは
かわいいんだけどなぁ・・・



どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

朝たわむれて・・

今日は自分のところの役所に行ってからの出勤・・

朝・・猫たちとたわむれて?ました

何かをじっとみているちょび・・

9585694d.jpg


あんりもじっとみている・・・何を?

5457e82e.jpg


壁に移動・・?

83a319da.jpg


もちろん、私(あんり)も追ってる・・

f7169f82.jpg


この二匹・・光を追っていたんですね?
私が持っていたカメラの光が反射して
壁とかに映っていたのです・・

92c82d1d.jpg


しかしっ!!

いきなり!!

くいついたっ!!

c9221486.jpg


カメラのストラップ??っ!!
それも私が夏、皮紐でつくったやつですよ??(泣)

e5380893.jpg


綱引き状態のあんりと私・・・(苦笑)

ってか・・・

あんり・・・
顔・・ブスすぎ・・・(笑)
せっかくいつもは美人チャンなのに・・

必死になると
どうよ・・これ?



朝の一時・・・
もう二匹は私が今日休みだと思って
ついて回ります・・・

遊んでいられないよ??!
と出勤したのでした(笑)



ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ