映画

パイレーツ・オブ・カリビアン

パイレーツ・オブ・カリビアン
 ワールド・エンド

観てきました!!

意外と好きだな・・
キャプテンバルボッサ役のジェフリーラッシュ

そしてサル!?

あっ・・役が・・ではないので・・顔かな?(苦笑)


1・2と比べて・・いろいろ駆け引き?があるんだけど・・
まぁみてください・・
最後のキャストのあとにその後がちょっと出てます・・
お忘れなく!

e34c6ccc.jpg


夜は映画の前にイタリアンのお店に・・
なぜ・・前菜しか写真撮らなかったのでしょう・・

はい・・食べるのに夢中で・・

b1890091.jpg


前菜・スープ・ピザ・スパ・メイン(チキン)・デザート・
ドリンクバー・・

お腹がいっぱいすぎて・・苦しい思いで映画を観るはめに・・


早めに行って・・ブラブラするものだから・・
ヘンナ物?買っちゃいましたよ・・

99f5d64d.jpg


靴下三足1000円!

お嬢が「紫買え!買え!」言うので・・
(ハデすぎるなら自分が履くからとまで・・)

形が変わってる・・足首のストラップ?みたいなのがないのは
よくあって・・靴を脱ぐと一緒に脱げてしまうけど・・
これならいいかなって・・

ついつい変なかたちのものにひかれちゃうので・・ドキドキ小

早速明日仕事にはいていこうかと・・





ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

試写会(ドリームガールズ)

昨日の試写会(ドリームガールズ)

すごいですね?
試写会って初めて行ったんですが・・あんなに人が並んでるなんて・・

でも・・すごかった!
何が?
ストーリーはなんとなく想像できちゃうんです・・実は・・
でも歌がすごい!

あの迫力!

エフィー役のジェニファーハドソン・・
あの歌声に感動です!(特にワンナイトオンリーはうるうると・・)

ビヨンセ出てます・・彼女も上手ですけど
ジェニファーハドソンかな・・?

詳しくは書けませんが(まだ未公開ですものね)
歌の迫力はあります。
耳に残ります♪


終わって・・9時半に職場の駐車場に・・
(おねえさまも駐車場に停めて・・)

「まだ・・みんなが仕事してるよ・・」と思いながら
ご飯を食べに!!

行った先は

三蔵(名古屋市名東区)

d1ae993d.jpg

  (パンフレットのみで・・)

ここ・・すべてのものが300円!

おいしいです!
ただ・・車なのでお酒が飲めないのがざんねん!!

こういうとき・・迎えに来てくれる人がいたらどんなにいいかと
思う瞬間・・・・・(ため息・・)

話は尽きない!(笑)

とうとう・・11時半になってしまったので
終了としました・・

楽しい一時!!

おねえさまの元気なパワーをたくさんいただいちゃいました力こぶ




にほんブログ村 恋愛ブログへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ