仕事?

今日は支店にいきます

今日は3時過ぎに支店にいく予定なので・・
バタバタと仕事処理してます。

そのかわり、支店の後はご飯を一緒に
事務友達と食べるのでヨシです。

そのかわり、支店内をうろちょろしないと
いけないのでいやですね?
直接渡さないといけない書類がたくさんあって・・・



今日のお弁当

501f3215.jpg


3時過ぎに支店にいくため・・身軽になるように・・
ハンバーグドック・ウインナードック・玉子ドック


どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう

3時間特急に乗って・・?

毎日のように事務のセンター長から
電話があります(苦笑)

今日の電話は、請求書が終わったら
派遣の事務さんへ指導?に行くという話。

日にちが決定しました。

というよりも
総務課長まで一緒に行くって・・・どうよ?(苦笑)
(総務課長・センター長・私)

それと・・
そこの事務担当は前経理に居て
お世話になった人なので
本当は必要ないのでは?

でもって、と?????おい!
電車で何時間かかる?ってほどでした・・
ってことはホントに半日だ・・・

メールも今、総務から来て・・
8時ちょっとすぎの特急に乗って・・
11時につくんだよ??っ!
ってことは?
帰りは?
まさか2?3時間で教えろじゃないよね?

えええ?教え切れません・・・
わからないところを
ピックアップしてもらわないと
いけないのかな?


今日のお弁当

e74e7040.jpg


ご飯・しょうが焼き・ポテトサラダ・
ゆで卵・きゅうり・りんご

簡単すぎ?ええの!ええの!


どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ