万博関係

花が咲いた!

昨日の夜中?パンを焼いて(今日の朝食用)その間に、ヒジキ煮て・・ 
鶏肉(が悪くなりそうだから)も煮て・・ 
 
その時には咲いてなかったハイビスカス! 
 
朝! 
 
きれいに咲いてるじゃないですか!! 

96d5d8c5.jpg

 
コレは万博解体現場からもらったもの・・ 
今年冬が越えれるか・・って感じなこと言われた・・ 
毎日、猫二匹が葉っぱを食べてる・・ 
なのに・・ 
 
こんなにきれいに咲いてくれた! 
 
そのことがうれしい!! 
 
まだまだ蕾はたくさんある・・どんどん咲いていくのかな? 
 
 
そして今日はお友達の誕生日! 
ここにやって来て(ハイビスカスが)初めて咲いた日が 
誕生日だったのも、更にうれしい!!

つかれたけどきれいです。

万博解体で頂いた花でベランダと玄関前のアプローチが 
きれいになりました・・ 
 
ついでに掃除もしたのでつかれた?ぁ(^^; 
 
写真はトヨタ館の塀にあったヘデラをアプローチに飾ったところ。

9a7bc9b1.jpg

 
e1bc0e95.jpg
 
 
でもまだまだあるの・・明日もベランダ写真にしようかな(苦笑) 
部屋の中にはハイビスカス・・ 
親のところにも花を持って行った・・(もう置けない・・) 
 
結局朝の8時から延々休まず2時過ぎまで・・ 
 
これを枯らさないようにしなくちゃね(^^)v
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ