mono・物・お買い物

シリコンカップ♪

先ほどコメントには書いたのですが・・
100均にお昼休みに
行ってきました。

事務所の斜め向こうにあるんです(^^;

「やっぱり買ってみよう」
思ったのはコレ
        

f0da8168.jpg


お弁当に必需品?
アルミカップの代わりに「シリコンカップ」
決してシリコンと聞いて胸の・・とか思わないで?!
ずっと気にはなっていたんです・・


bc6bea4c.jpg


ゴミはいらない!包み紙?は事務所の
ゴミ箱へポイ!!

やわらかいのね??
こんなに曲がりますよ・・

それに?
ちょっとエコかも?
ゴミにはならないでしょう?

でもね?どうなんだろう?
洗うとき綺麗になるのかなぁ?とか
100均だしなぁ・・物持ちどうだろうとか?(笑)
すぐ破れたら?なんてね・・

でも色がきれいだから??
いつも茶系のお弁当だから??
これでごまかせる!!ってなものです(笑)

とりあえず2セット!
お嬢と私の分・・

ただなぁ・・・お嬢・・
帰ってきてすぐお弁当箱洗わないからなぁ・・・
次の日ならまだしも・・
もっと置いておくときもあって・・困った

お嬢だけアルミカップにしようかな・・
(色が染みそうじゃない?)



どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう

うれしいな

お嬢からもらった!

LUSHみつばちマーチのソープ

ce4d880f.jpg


お嬢もいただきもの・・
でも私がLUSHのソープ好きだから
「おかあさんにあげる」って・・

うれしいなぁ・・

私はやっぱり
LUSHのソープの中では
みつばちマーチがいちばん好きだわ?
コレで洗ったあとの洗い上がりが
とっても好き・・

今使ってるのが無くなったら
使いますね♪
それまでは飾っておきますウインク


どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ