2009年04月

Rはうちに来れるかな?

GW・・もう休みの人もいるかもしれませんね

カレンダー通りの美月です。

さて・・
今回、Rも忙しくてGWのお休みが・・・
ということで今回は帰省しないそうです。

じゃ、会える?と思いきや・・
「人が多いもんね?」と出かける気なし!
(実際はいつが休みになるのか・・まだ未定)

せめて一日でも(お嬢が出かけたときに・・ってのがミソ)
夜ご飯を食べにこれたらいいのになと思ってるんだけど・・・

週末にならないとわからないそうです・・
(いつものことですけど・・
 週末にならないと日曜とかの休みがわからない・・)

もし来れるとしたら・・・
(もう妄想状態美月)

   午後からしか来れないかもしれないけど
    (寝てるから)
   迎えに行って?
   そのとき買い物して?
   何食べる?とか聞いたりして♪
   で・・猫と遊んでいるうちに
   私はご飯を作る
    (手伝ってくれたりして・・味見してくれたり)
   で・・一緒にご飯を食べる・・
   たまには手作りのご飯を食べさせたいなぁ・・♪
   おいしいよって言ってくれたりして・・(*^^*)

な?んて妄想はできるんだけど
実際は来れるかもわかんない・・

もう・・
じれ?ったい!じれったい♪
(知ってる人は知ってる中森明菜の少女Aの歌が浮かぶ?)

とりあえず
「行けそうだったら1日に電話するわ?」とRなので
待ってようっと・・


    じれった?い♪じれったい?♪・・










どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

バスツアー その2

お昼までまだ間があるので
ちょいとビール!!
(ブルーメの丘ってドイツをイメージしてるので
 ドイツビールあり!です)

友達はお酒飲まないので
コーラで・・
私だけ飲みます(^^)v

こんなメニューで・・

e08ffc83.jpg


自家製ポークソーセージと
地ビール!

380d1165.jpg


食べた後は
また散策!チューリップきれいだね?っ!

415cc8b2.jpg


白いチューリップや

8d8ab40e.jpg


こんなボタンの花のようなチューリップ

675ce695.jpg



花を満足するほど見た後は
メインイベント!お昼の
あぶり近江牛の押し寿司食べ放題
近江牛のしゃぶしゃぶ食べ放題
メロンの食べ放題


6e21fd44.jpg


まずはこれを食べてから
おかわり!!
おかわり!!

はぁ??満足!満足!

友達はバスツアーに家族で行ったりするんだけど
前に同じ場所の食べ放題があったんだって・・
「そのときより肉がいいやつだわ?
 美月と来たからかなぁ」

なんて言ってくれちゃって・・

バスの中ではおしゃべりと
人間ウォッチング・・(笑)
だって・・
食べ放題バスツアーなのに
朝からず????????っと食べ、飲み続けている人とかいるし
「食べれるのかなぁ」と心配しちゃったり(苦笑)

午後からは長浜の散策・・
ここでも
3箇所まわってお土産をもらってくるんですよ・・
コブリン焼きとかせんねん灸
初めてお灸もしたんですけど
「へえ」てなもんです
結構楽になるものですね?♪

あっと言う間に時間が過ぎてしまって
帰りになっちゃいました・・

バスを降りるときに
伊賀野菜のつめあわせ(3種)
イセエビ(1匹っていうの?)
近江牛(120グラムステーキ用)
メロンまるごと一個

をもらって帰ります。
(4大おみやげですね♪)

なんだかお得感いっぱいっ!!


バスツアーっておもしろいですね♪

友達は
「今度は〇ちゃん(お嬢)と行きん!
 このチラシあげるから」

とバスツアー満載のチラシをくれて・・


バスツアーが趣味?と言ってもいい彼女は
いつも仲良くだんな様と出かけてて・・
ほんとにいつも仲良しなんですよね?♪

そんな友達というのは・・
実は教祖友なんですけどね♪

いつもいつも誘ってくれてありがとうです。










どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ