2008年12月

来年もどうぞよろしく♪

今年も最後の一日ですね・・

おせち作り中・・・

たつくりと黒豆の準備!

ad699f40.jpg


大変です・・
毎年そうなんですが、たつくりをぱりぱりにしようと
フライパンでやっていると・・

猫たちがど???しようもありません(苦笑)


ということで・・

b11c09fd.jpg


途中・・チョコチョコとあげないと熱かろうがなんだろうが
フライパンに突進しちゃいます・・

しつけ不足・・・
ってより熱くないのかしらね?


他のおせちはもう準備済みなので
あとは夜に年越しそばと

近所の神社へ両親と
二年参りですね・・


みなさんも良いお年を♪
そして来年もよろしくお願いします。
   (パソコン繋がってよかったわ??(^^)v)


ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

最後の後回しが私かなぁ?

ずっと前・・・
職員さんの奥さんが言っていたことを
思いだした・・

ダンナである職員さんに
「あなたは1番が仕事・2番が自分・3番が子供・4が両親・そして
最後が私なのね」
と言ったそうだ・・



それを・・



Rに聞いた時も
「一番が仕事・二番が自分・三番が家族かな」とここでおわってしまった・・




私は入ってなかった・・・ハート割れ



それを思いだした・・


きっと今は
「一番が仕事・二番が自分・三番が家族・四番が寮の仲間・・・
で・・ずっとずっと最後に私なのかな?」
と・・

今年最後のメールで・・
電話しようと思ったけど遅くなったので・・は
多分土曜日・・会社の寮のみんなでご飯+飲みだからだろう・・

そっちがいつも優先で私は後だしね・・・(苦笑)

で・・なんでもかんでも最後でいいやってところに
美月なのかなぁ・・と
思ったのよね・・・・



さみしいことですなぁ・・・(呆)



ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ