2008年11月

ホテルバイキング

今年最後の食事・・学生時代の友達と・・
(前のブログに書いたことある私にとっての教祖様?!(笑))


とあるホテルにてランチバイキング?!!


私は電車で・・帰り送ってくれるっていうもん♪


時間になり・・ランチ?!!
とりあえずお皿に盛る!盛る!
(パスタは最初に選ぶのよ)

席もいいところにしてもらえた?
外の景色が見えるところ・・

夜景だったらもっとすてきだろうなぁ・・
(カップルさんたちはもっとそう思ったことでしょうね)

19f02af7.jpg


こんな感じ・・(サラダがメインのお皿にしてみました)

e6dc587e.jpg


サラダ取りすぎたので他のはとりあえず
このくらいで・・(あとでまた取りに行けばいいもんね)

ce383f55.jpg


デザート皿・・

6d13e3ce.jpg


こんな風にみんなが群がってます・・
何度も行くよ!私!みたいなところもあり・・(笑)
私も何度も行きました(^^)v

3069f79c.jpg


これらにパンやドリンクもありで1580円!
お値打ちです。

今度はディナーバイキングに行こうと決めました・・
(だって夜景・・・)
早速、一月に予約!!と思ったら・・
もう・・金・土・日・一杯なんですって・・・

でもほ?んと彼女のランチ場所チョイスには脱帽!!
いつも「おおっ!」ってところに
つれてってくれるもの・・




そして・・このあと話したりない私たちは
喫茶店に・・


彼女(教祖様)の話をじっくり聞き・・
またもやかしこく?なった美月でした。











ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

寒天電車 その2

明智散策です・・

神社へ・・(明智で一番大きい神社)
階段が・・たくさんある・・・困った

ed373cb7.jpg


まだまだ紅葉がきれい??っ!

5fd71be4.jpg


そのあとは、大正浪漫館
(全館共通券を買って行きましたよ・・)

ba54b94d.jpg


ここに幸福のたぬきがいるんよ?!
めちゃくちゃにんまりたぬきのお顔だね?

807ed446.jpg


昔のアコーディオンとかあったり・・

d743b096.jpg


美月も1人パチリです・・
友達は逃げる逃げる・・?
(ホントは撮ってるけど載せちゃっていいのかなぁ?
 読んでるあなた!載せちゃっていい?)
私・・恥ずかしながらニット帽かぶってます(笑)

f32776e6.jpg


共通券にはコーヒーが50円引きで飲める券とか
ついているので、さっそく・・

429b4fde.jpg


大正村のおばあちゃんが作ってくれるコーヒー
大正の味がする??(笑)
のんびりほのかなムードのお店でした

そのあとは?
うかれ横丁に行って・・
去年と同じくコロッケ?!!

779121c0.jpg


あずま精肉店にてコロッケ・・

8433b9d7.jpg


なんか・・ちいさい!!
去年はコロッケの形してたような気がする・・
(ちょっとあとで確かめるけど)
友達と「ちょっと小さくなってる」と話して・・

でも・・注文してから揚げてくれるので
やっぱりおいしい!!



絶対食べなくちゃね!!


そのあとも
去年と同じくぜんざい!!
(ってか私、しょっちゅうぜんざい食べてない?)

95359bdb.jpg


ここのはおいしい?!
450円でこれはGOODです(^^)v

あっ!やば??い!
ゆっくりしすぎた・・・

1時間に一本しかない明智鉄道・・

これを逃すと・・最終?(最終5時半近くですから)


お土産も買わなきゃいかんし??
ゆっくりぜんざいあじわえないよ?と
走る走る?二人・・・

お土産もかって?(寒天とカステラ)
電車に乗り込み!!(笑)


今度は自然薯電車だね?と・・・





しかし・・このあと
事件は起こる・・・・・・・困った





ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ