2008年04月

阪神仕様のお菓子

おみやげです(職場にね)

昨日阪神の試合を見に行った設備の人から・・

dc7ef7b5.jpg


うふふ・・コテコテやね(笑)

さすが!阪神タイガース?!仕様!

でもこういうおもしろいの大好きなのでOKです。



ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

夏のパンツ・・ようやく完成

今日は家にいてのんびりしてました・
本を一冊読み・・
ようやく先日から買ってあった布で7分パンツを・・

去年の秋に作ったパンツの夏バージョン?(笑)
( 過去のブログ→こちら参照 )

何か上に着る物と合わせて写真撮ればよかったのですが
出来上がってすぐのパンツ・・ケータイにて・・です(笑)

b69d4dde.jpg


Tシャツでも何でもいけそうだし
なんといってもウエストゴム!!

ラクチンに着れますね?♪



でも・・この中途半端な丈がRには不評なんですけどね・・
(去年のパンツを見て言われたので・・)

まっ・・気にしな??いっ!


ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ