2008年03月

イオン大高(今日はさぼり)

大きな声では言えませんが・・・

さぼりました・・会社・・


そしてお嬢と新しくできた
イオン大高へ行っちゃいました(^^)v

東海1と言われるここ・・
家からちか?い!
でもOPENしたばかり・・

朝から行きましたとも!(威張って言うな!)


こうしてたまにはお嬢と出かけるのもいいじゃない?
忙しくない時期だからできるよね?
いいのいいの・・パートだもん・・
いいのいいの・・来月の給料きついかな?(笑)

買い物しちゃいましたよ?!!
二人とも!!

でもこのイオン大高!すご?い!
お気に入りです。

雑貨やさんも多くて!
無印も入ってるし!
とにかく見やすい!

今まで熱田のイオンが一番いいかなと思っていたけど
ここがいいかもね?となる私(^^)v

9時から行って3時過ぎまで・・
堪能したわ??(笑)

おそろいでメガネ作っちゃったしまる
30分でつくれちゃう・・
お安いメガネだけど着替えメガネとしてもいいじゃない?
(普段はコンタクト!メガネも持っている)

お昼はパステルにて・・

ほんとは柿安のビッフェ(中華のほう)に行きたかったけど
混み混み!もちろん普通の柿安ビッフェも混み混み・・

平日でも人が多くてびっくりしました・・
考えてみたら・・春休みだもんね・・





ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

不倫と思われたと思う?

金曜の夜、Rから電話がかかってきました。
仕事中だったため折り返し・・

日曜に会う約束・・

でも言ってみた・・
「桜が満開なんじゃないかなぁ?
 夜桜でも良いから見たいなぁ」

土曜の仕事次第ってことになったハート


****

土曜日

****


お昼前にメールが一本!
「4時半集合」

ということで土曜日から会えることに・・

夜桜見に公園に行ったけど・・
Rの近くの公園はまだ満開じゃない・・

と言うより寒い!!
とても外には出て夜桜見物なんてことには・・むりっ!!

ただのお泊まりに・・悲しい

****

日曜日

****

お昼を食べようと・・料理


ロマンドール(春日井市)

1f726d03.jpg


7fc31b8c.jpg


セレクトランチに・・

評判の洋食屋のオムライス

365d6c14.jpg


ずわいがにのクリームパスタ

5585d45d.jpg


デザート付き!

6de65fb4.jpg


さて・・こちらのお店
とてもネットでの評判がいいんです。
期待していきました。

たしかにおいしいです・・
けど・・
う?ん・・もう一度行きたいね?にはならなかった・・

家庭的な味!かな・・
ちょっと味が濃い・・

でもほんとに人気のお店だとおもう・・
待ちましたもん・・
女性客も多い!

席があいて・・
二つあいたんですよ・・
1つは出入り口のそば(みんなから見える)
もうひとつは奥のテーブル・・

先に片付けたのは出入り口のそば・・

どっちになるだろうと二人で話してた・・

ここで私の妄想をRに話す・・
「次の人○○様って呼んで・・うちらを見て・・
 あっ・・これは!不倫か?と思って奥になったりして・・」


「まさか・・あの席(出入り口のそば)は寒いから奥が良いけど
 きっと出入り口の近くだよ」


「そうかなぁ?一般の人から見たら歳の差とは思わずに
 不倫っておもうかもよ?
 まあ!みててごらんよ・・どっちになるかでわかるじゃん」



結果は!!


奥のテーブルでした困った

やっぱりね!と話す私・・

たまたまだよと言うR・・


どうなんでしょうね(笑)

でも奥の方がゆったり喋れるし
私としては勘違いでも全然OKでしたけど!
もちろんRも!

結果よければいいか(笑)






ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ