2008年02月

事務所最後の日

私が現場事務をしている1つの事務所撤廃日
(現在2現場担当してるので)

5f6c41e4.jpg


何度も産廃業者に来て貰っているのに・・
まだ最終日にもあるある!
(これはほとんど所長のゴミと言うからすごい)

お昼はみんなでうどん!
これからも末永くよろしくってかな?
(細く長く?それは「蕎麦」か・・(笑))

午後産廃業者がきて・・

19c6e908.jpg


ほとんどなにもなくなった事務所・・・


いつもはユニットハウスでの事務所だけど
ココは都心?!
貸事務所でした。

とっても古くて真っ黒だった事務所を
全て大家さんにお断りしてキレイにして
壁も床もすべてうん百万かけてキレイにした所・・

約2年半・・人間関係もいろいろあったり
怒ったり泣いたり?笑ったりの事務所・・

毎日のココまでの通勤ももうない・・

淋しい・・


事務所が無くなる時っていつも淋しい・・


最後の頃になると美月も普通の事務さんでなく
わがまま女王美月に変身していたし(笑)
ちゃっかり甘え上手でもあり
そしてめちゃくちゃ怖い事務だったとおもうけど・・
(クセのある人間だからね・・私)

みんなありがとうね!

最後の最後は記念写真でも撮りたかったんだけど
相変わらず所長も忙しくて
職員の若い子と二人で待っていたんだけど
私はもう時間切れ?
いつまでも待っているのも・・で先にお帰り・・・


でもまあ!また会うこともあるでしょうから??
それまでみんな頑張りましょう!!







ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

引越し片付け

もう事務所の引越しで大変です。
(みんなはただいま食事中・・私は今日はお弁当)

ぜんぜん片付いていかないって思うのは私だけなんだろうか?

午後から運送会社とリースもの撤廃で
ちょっとすっきりするんだろうか・・
後は産廃で!

というよりもいろんな荷物を
また違う現場に持っていくんだけど
置く場所がないのに大丈夫かなぁ?


とりあえず運送屋さんがきたのでここで!



ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ