2007年11月

自宅パソコンが・・

とってもわかりにくいとおもうけど・・

940f0451.jpg


自宅のパソコンに・・・これが!

使えない・・


ついでにブル?のこちゃこちゃ英語の画面になって・・
ってことも多々・・

明日は会社に持って行ってみてもらおう・・


壊れると・・とっても困る・・
パソコンなんてぜいたく品変えないし・・
どうしよう・・




ぼちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

出来上がり品とお買い物品


先日書いていたマイブック
一昨日、商品が届きました。

本当は昨日のうちにUPしたかったけど
メンテナンス(ドリコム)で無理・・

夜は・・パソコンが・・でむり・・


あっ!マイブックね・・

表紙はこれ?!

602c8ea6.jpg


中は・・まるで絵本のようです。
アルバムとはまったく違う感じ・・

c9754922.jpg


これ・・過去のR・・・
まとめてしまった!
こう見ると寝てばっかり・・・(笑)

289ed6b3.jpg




****


またちょっとお買い物品・・

70ba580c.jpg


これ!自宅用です笑い


缶の可愛さに・・・ハート
そしておいしいくるみチョコハート



ぼちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ