2007年10月

ハイクラウンチョコレート

知ってます?

ハイクラウンチョコレート(森永)

bd4c32c4.jpg


懐かしいでしょう?と職員さんに見せたら・・
「知りません」と・・

ネットで調べたら、昭和39年からあるんですね・・
でもって復刻版もあるとか・・(一年限定で・・)

でもね?
これ!子供の頃、とっても贅沢品だったこと覚えてます。
森永のチョコパイと共に・・・(遠い目・・)

だいじ?に大事に食べた記憶あるもん!
なかなかかってもらえなくて・・


みなさんは知ってますか?





ぼちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪

息子?彼?

こんなことならもっとよく見ておけばよかった・・

今日のMさんからのメールです困った

どうも歳も二十歳前後に見ていたようです
(マジデすか?)


*****


この話を近所のお友達と話してました。
もちろんコメダでお茶飲みながら・・

彼女も運悪く?Rを見たことがない・・
「ねえ・・実際見たことないけど(写真のみ)
 そんなに若く見えるの?」


「う?ん・・はじめてみたときには24?5だったけど
 高校生に見えたのは確か・・
 でも、もう今は普通に若年寄だけどね・・
 客観的に見たらまだ25?6には見えるかも」


息子のままいけばよかったのに・・
 そのMさんとこのおばあちゃん・・孝行息子から
 一転して信じられないカップルになるんだろうね・・
 かわいそうに・・・」




*****


Rにもこの「息子」の件はメールしておいた・・
夕方電話して・・

「あっ!おかあさんだけど!」

「バカかっ!」

一体いくつに見られたんだろうというのが
私たち2人の話・・
でも確か私の歳は知っているかも・・
一度話しただけだけど・・

まさかRの歳をとんでもなく若く見ていたのでは?
(結局、そのまさかだったんですが・・)

結論として・・私たちはその時
私の歳を45!彼を25と見ていたのでは?と
結論出ししてたんですけどね・・



しばらく私たちはこの話題でいけそうです(爆)













ぼちっとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ