2007年07月

ちゃんと使ってますよん♪

最近LUSHの話が出ないとおもっているでしょう?

ふふんっ!
ちゃ?んと使ってますよん♪


カカもしてるし・・
(またそろそろしようかなぁ)
日曜はバスボムのチョコミンとバスタイムしたし・・

このチョコミンとバスタイムは肌がしっとり・・

においはホントにチョコミント・・
だけど肌は豆乳効果なのかすべすべ?っ!

いつまでもいつまでも入っていることができる・・
(でも女の人向きかな・・)


美味しい日曜日(生パック)も使ってるんだけど・・

これは多分ヨーグルト効果なのかなぁ・・
栄養いっぱいになるんだよね・・
ふと・・ヨーグルト顔に塗ったらこんなん?みたいな?

そろそろLUSHに行きたい病が出てるんだけど・・
行ったらまたまた買っちゃいそうなリピ品が・・・


最近は・・
夜・・たま?にモイスチャ?とか塗らないで
トナーだけって日もあるんだよね・・

それはそれでちょっと調子がいいのは何故?

お肌も休息がいるのかなぁ?










ぼちっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう

家にもどってきたR

滞留時間4時間のあとに続きがあって・・・

夜勤は何時までか聞いたの・・

そうしたら2時半には終わるようなことを・・
「えっ?じゃ・・家にまた来て寝る?」

「寮に帰ろうと思う・・材料を寮に取りに行かないと
 いけないし・・また明日の午前中には現場に行かないと」


そっか・・
ちょっとだけ当てにしてた・・
31日飲み会だから夜勤帰りに送ってもらおうかと・・
でも・・
朝終わるわけじゃないから無理だった・・残念

とまあ、そんなことを言った・・
「うん・・悪いけど・・」

でもしばらくたって・・
「もしかしてほんとに2時ごろ終わってあまりにも
 眠たかったらここに寄るかも・・
 送るのは無理かもしれないけど・・仮眠して帰っていい?」


「あっ・・いいよいいよ!私は先に出るかもしれないけど
 カギ閉めて・・ポストにいれておいて・・」


ということで鍵を渡しておいた・・
(来れなくても予備だから次ぎ会うときでいいと言ってあった)



明け方・・がちゃがちゃ音がして・・
目が覚めたら・・R・・

「4時までかかった・・(その時4時半近く)
 ちょっと寝ていくわ・・」


「OK・・じゃ・・起こさないように行くからね」


朝見たら・・

熟睡中・・・・・・・・

01d884d8.jpg


その足元には・・ちょびっ!!

7fcc5991.jpg


こやつ・・ずっとRの足元で寝てたな・・困った

ちょび・・・Rのこと大好きみたい・・
なんてったって「おいしいもの」くれるひとだもんね・・
(昨日はちくわ・・・)

うちに来るとず?と近くから離れない・・

とりあえず邪魔しないように寝てたみたいだからいいけどね・・猫



この写真撮って・・準備して・・・
さ?てと駅まで歩かないといけないから
そろそろ出ようかと思ったら・・

Rが起きて・・
「寮に帰るわ・・材料もあるし・・
 狭くていいなら駅まで乗ってく?」


「いいの?まだまだ眠たいでしょう?(その時6時半)
 カギいれておいてくれたらいいんだよ・・」


「ん・・でももう一度寝ると多分もう起きれなくなるから
 今のうちに寮にもどって勢いで現場にいくわ」



とってもしんどいと思う・・
二時間しか寝てないもんね・・

でも送ってもらって・・
楽しちゃった笑顔



今日はさすがに眠いだろうなぁ・・
でも夜勤は昨日一日だけだというし・・
今日頑張って・・早く寝てくださいね♪


なんにしてもちょびの性格には・・
ほんとにっ!
ひたすらR・LOVEなんだもんね?
顔の横にまでいて寝てたみたい・・



あと・・カギあけて・・入ってくるのをみて・・
ちょっと思うことあり・・
だって・・
いつもはセキュリティあるので
「来たら開けてあげる」だけど
我が家に帰るように?
入ってきて、見たときには作業服脱いでたもの・・

「帰ってきたのね?」みたいな感覚?!







ぼちっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ