2007年05月

あやまりのメール

「昨日はごめんさない。完全に寝てました。ほんとにごめん」

メールが入ってきました。

多分・・
いつものことだと・・こうしてメールが入ると・・
私が電話して・・Rは出て・・とこういうパタ?ン・・・

でもごめんなさい・・

私から電話するつもりないです・・

また出なかったら・・
もし出なかったら・・
(多分出るだろうけど)

だから
向こうから電話あるまで待ちます。

意地とかじゃなくて・・

だって・・
ここでまた電話したら・・きっともとのモクアミだもの・・


相当キレてる・・・・・?


なんて・・電話はなかったりしてね・・・・
(なんて後ろ向きな考えなんだろう・・)
だってね・・だってね・・
昨日だけじゃないじゃない?
連絡とれないのは・・・
昨日のことだけ言われても・・・・ね?

意地張りすぎですか?





ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

とうとうキレてしまって・・

おとつい・・昨日と・・・

Rに電話してるんですけどでないので・・
もちろんメールもしました・・2回ほど・・
    (先週も電話してますし・・メールもしてますから・・ 
      回数は少ないですけど・・)


とうとう・・

「ぶちっ!!!!」(切れた音??)


メールを書いてしまいました。


避けられてるんだね、私・・

ここまでメールにも電話にも何にも無しってことは・・

何回も何回も連絡とろうとして
やっと繋がるくらいだものね・・この一ヶ月・・

寝てたとか忙しいとかじゃないよね?こうなると・・
返事すらないんだものね



これで・・どう返事がくるのやら・・・


いつもなら・・連絡ない・・メールない・・でも
気にならなかった私・・(会えるから)

でも4月中旬から気持ちのゆとりもなく・・
仕事のことは仕事のことだからまだしも・・

車をぶつけちゃったこと・・など・・
私的な部分でのことには返事が欲しかった・・

ここで私はいつもなら「うんとこしょっ!」って頑張れるんだけど
どうにもこうにも
尾を引いちゃって・・・・・

一週間もたてば気持ちも落ち着くだろうとか思ってもダメ・・

そんな頃・・電話も繋がらないとなると・・

もうだめ・・・・・


これで返事がなかったら・・
終わりかなって・・


本当はこんなふうにしちゃだめなんだってね・・
だまって・・置いておけば・・
向こうから何かしらあるって・・・

でも・・だめでした・・(苦笑)


どうなることでしょう?
ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ