2007年04月

大阪よりYくんくる

今日、大阪のYくんが現場に登場!!
(名古屋のお友達と夜ごはんですって!帰省する前に)

ちょい久しぶり?顔を見るのは・・
(何か月ぶり?)


ちょっとうれしい!
ちょっと顔がほころぶ・・


なんてったって癒しのYくんであるから・・・ウインク




妖しい匂いがしますか??

ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ストップ気持ちのマイナス連鎖!




明日で4月も終わり・・

今月は中盤から全く調子がわるかったなぁ・・・

仕事で頭をかかえ・・
ほかのことが全くできない状態!

気持ちが通常に戻る間もなく車の接触・・

あかんなぁ・・


ここでストップ気持ちのマイナス連鎖・・ってところだね
引きずらないようにしなくちゃね・・


ということでそこの君?!
顔見せにきましょうね♪←誰に言ってるんだ?


とりあえずは、残っているというか仕事を片付けちゃおう・・


きっとそこで元の状態に戻れるはず!!





えっ?顔みせにいかなくちゃと瞬間思った人・・
ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ