2007年03月

オヤジ化し始め?



今日の夕食・・

ひとりだと手抜きの私ですけど・・
今日は!!

メニュ?

 がんもどき(てづくり・・ニンジンと枝豆・ゴボウにて・・)
 おから煮
 きんぴら
 水菜とミョウガのおひたし
 玄米ご飯(圧力釜にて)

 ビール(「円熟(アサヒ)」発泡酒・・


c5f8b75c.jpg



このなかのおすすめは水菜とミョウガのおひたし・・

簡単でお酒のつまみにOK?!
水菜をさっとゆでて切る・・ミョウガ千切りとかつおぶしとまぜまぜ・・
ワサビしょうゆで味付け・・

簡単でみょうががはいっているからちょっと口当たりもいい!!

手作りがんもどきは・・あついまま塩でぱくぱく・・
これもビールにOK!!


休日・・女一人の夜ご飯・・・困った


LUSHつかって・・
かわいい?女の子?風なのに・・

実は・・・
ひとりビールで・・


オヤジです・・・



最近・・週末飲むのが習慣になりつつある・・反省??





にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

いちごがり決定

29日・・・
Rに電話・・・・

ちょっと先日凹んでいたこと・・
28日に電話しても電話しても繋がらないので・・
(こういうときは支えてよ?てな気持ちだった)
メールでちょっと書いてしまった・・

凹んで支えて欲しい時に連絡とれないとしたら
どうしたらいいのかみたいなこと・・
(半分やつあたり??)

で・・29日・・
今日もだめかなとおもいつつも電話・・

すぐ出てくれて・・?

話していて・・
ヨイショ!!と支えて貰ってハート


そのあと・・聞かれた・・

「いちごがり予約できた?」

「まだ・・・」

「え?っ・・どうしてすぐやらなかったの?」

「だって・・凹んでたし・・」

「予約とれなくなるよ・・毎年恒例がだめになるんじゃない?」

「大丈夫だよ・・人知れずのとこだし・・」

「え?年々増えてるじゃん・・貸し切り?みたいなときもあるけどさ・・」

「あした昼電話するから・・だってあそこ午後からだと通じないもん・・
 明日メールするよ・・」








ということで、今日電話しました・・

名字言ったら・・
「毎年きてくださってる方ですね・・」って・・笑顔

そりゃそうだ・・
毎年・・年下の彼と行っているカップル・・
どんな関係?っておもっていることだろう・・

そして・・・

1時間くらいゆっくりと・・・
食べ続けるカップル・・・

100個は食べないと!!と競争して食べてるしウインク



覚えてるにきまってる・・・






毎年恒例いちごいちごイチゴ狩りいちごいちご



今年も一緒に行ける音符
来週がたのしみっ!!





にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ