2006年12月

一年を振り返って皆様へ

一年の最後の日・・31日です。

今年もいろいろありましたね・・

Rとのこと・・

自分の誕生日(2月)に別れる?に近い所までいったこと・・
今でも残ってる・・
「今、会ったら絶対別れるって言うよ・・時間が欲しい」って言葉・・

箱根に旅行に行った6月・・
旅行も去年に引き続き2度目・・
これから毎年一回は行けるのかな?・・

あとは、付き合い始めてから欠かさず?行っている
ぶどう狩り・イチゴ狩り・・

そして・・今年は付き合って初めて
クリスマスプレゼントをもらった!
ずっともらってなかった私は、プレゼントが嬉しいより
(もちろん嬉しいけど)そういう気持ちになったRが嬉しい!

そんな一年でした。


個人的には・・

仲良くしていたYくんの転勤・・
それに伴い、大阪に行くようになったこと・・
Yくんは、私にとってある意味第2の彼?(怒るかも・・)
メールや電話が少ないRと違い・・
そして仕事のことでもツーカー?でわかるのでとても頼りにしている・・
そのYくんが転勤はかなりショックだった・・
来年も仲良くしてくれたらいいんだけど・・どうだろう?
聞いても返事はなかった・・・(お???いっ!)

事務何人かで旅行・・保養所へ・・
女同士の旅行も若い時以来・・

学生時の友達とも会えたことも、太陽の塔内覧OFFに行ったことも
(それもひとりで)
いろんなことが思いでになっている・・

よくないことは・・
本当にお酒に弱くなったこと・・
調子が良い時はいいんだけど
ダメな時は1杯でもダメ・・

それと・・今月初めて思ったけど・・
風邪ひくようになった事・・
身体は正直だ・・



病気すると・・そして歳を感じたとき・・ふと思うのは
「年下彼とつきあってて・・いつまでも若くいたいと思うのに
 身体は老いてくると感じちゃうこと・・いいのかなぁと思うこと」

年下彼と付き合っている人はどう感じているんだろう?

いつまでも若くいたいという気持ちはあるのはみんな一緒だと思う・・
でも・・「歳」を感じる時はどう?

相手が気にしなくても、自分はどう?

そんなことも考えちゃう、年末の酒の弱さと風邪でした・・(^^;


でも・・まぁ!そういう気持ちは今年に置いておいて・・
来年もまた、後悔のしない一年になるように!

家族と過ごす人・・
恋人と過ごす人・・
一人でのんびり過ごす人・・

いろいろあるかとは思いますが

良いお年を・・

そしてまた来年もまたこのブログと共によろしくお願いいたします。
ありがたいことに、恋愛ブログのとあるカテゴリーで
第2位を頂いてることに感謝です。
恋愛事が少なくて・・
日常のことが多いのにありがとうございます。

お正月からちゃんとブログも書いていきたいとおもってます
(ヒマなので??!)

これからも頑張ります。






みなさんのポチッに感謝しています。
そこへもってもうひとつポチッとお願いします・・
にほんブログ村 恋愛ブログへ


お正月前に・・

昨日で仕事納めでした・・
(ちょっとイライラしたことありましたが・・参考・現場事務へ・・)

で・・今日は家の大掃除・・のはず・・(苦笑)
朝から・・普段やらない所・・(タンスの上)をやり始めたのが
運の尽き?ひゃ?埃だらけだ・・

猫がいるせいもあり・・倍にすごい感じがする・・?
(猫のせいにするなって・・はい・・ごめんなさい)

台所は・・いつも猫たちがいたずらするので・・
登りにくいように?カーテンをつけてやろうと・・・

どうだっ!!

ec909b0e.jpg


そんなこんなで終わり・・
おせちの材料を買いに・・
といっても・・

作るのは・・

数の子(塩抜きしてちょっと味をつけるのです・・)
たつくり・・
出汁巻き・・
黒豆だけ・・

あとは煮物紅白なますは実家からもらうのだ!

かまぼこ買ったし!
去年はロールチキンつくったけど・・
今年は省略・・買っちゃった!


さ?て・・じゃ・・先日、眼科で言われたメガネ・・・
作って来なきゃ・・と・・
(年明けに作りに行くのもね・・1ヶ月以内の処方箋があるので・・)

今まで持っているのはお家ようにしてと・・
後はコンタクトとメガネの併用・・
作るメガネは、仕事?運転用・・・

お家の中では度が弱いメガネのほうがいいんだって・・
古いメガネがある人はそれをつかうといいそうよ・・

今までのメガネはセルのグレーぽいの・・

次のメガネはどうしよう?

二件眼鏡屋をまわって・・


本当はいいフレームが欲しいんだけど・・
実は出費多しの為、フレームはぐっと落として?
(二万以下に・・レンズを頑張りました?度が進んでるので
 普通に作るとぶっ厚いの!!)

いろいろかけてみて・・

決定!!

e2069dfd.jpg


茶色っぽく見えますが・・(光の加減とフラッシュのせい・・)
抹茶色?と茶色の混ざったような感じのです・・

忙しい一日でした。




メガネをかけた所がみたい?みたくない?
ポチッとおねがいします
にほんブログ村 恋愛ブログへ
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ