2006年10月

思わぬプレゼント♪

昨日仕事帰り、ポストを見たら・・

友達から郵便物が・・

ワクワクして中を開けたら・・

abcd616f.jpg


CDが2枚・・Janneです・・
車にはCDしか聞けない・・とてもうれしいプレゼントです。
MDだとお嬢に貸してもらわないといけないので・・

先日も一枚もらって・・
しつこくしつこく聞いていた(苦笑)

こういうプレゼントってとてもうれしいっ!
誕生日でもなんでもないときの

不意打ちのプレゼント!!

顔がニコニコちゃんになってしまいます。

そして彼女のまた、さりげなさが・・

このCDの入っていた袋・・
先日、大阪に行ったら行ってみたいなって言った場所の袋・・

こういう「うふっ!」ってなところが感じられる・・
彼女の人柄が表れるところです。

とっても気持ちがうれしい一時でした。
早速聞いてます笑顔

太陽の塔内覧オフ会

大阪のビッグオフ会太陽の塔の中をみようってことで
ゴリモンの日々をかかれているスーパーブロガーさんのオフ会へ・・

1b10d9c7.jpg


すごいです!100人集まるんですもの!

詳しくは・・
建築現場事務日誌?!のほうにかいてあります。

その1・その2・その3まで・・(苦笑)
ぜひみてください・・

とりあえずレア写真を・・
これは太陽の塔の中に続く通路からちょっとだけ見える太陽の塔・・
ここに入れた人しか写真は撮れません・・

3b1b950a.jpg


たのしかったですね?!
太陽の塔・・記憶はほとんどないのですが
この金色の顔とかだけ覚えてるんです・・
それが・・今回このような機会をつくってくださったので
中が見れて!

何十年たっても感動できますね・・すごい!
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ