2006年09月

お風呂の調子が・・

今週の火曜日にお風呂の調子が悪くなった・・

エラー数字が付く・・

「故障だと思ったら」をやって・・とりあえず回避・・

でも木曜日・・また同じエラー数字・・

「やばいなぁ・・」

夏頃近所の仲良しさんがやはり調子が悪くなった・・
その話を思いだして・・

で・・金曜日・・朝もう一度挑戦!
やはり!!

普通にお湯だけだったら出るので不便はないんだけど
自動お湯貼り(オートで湯貼りから温度まで調整している)
ができない・・

金曜(昨日)朝から私は職員さんやその時来ていたボードやさん
所長とこの話をした・・

早速すぐ設備やさんに電話して対処してもらうことに・・

で・・

今来てもらったんですが・・
あまりの無知さにその人大笑い・・(苦笑)

私・・機械弱いので、設定してもらってそのまんま使ってたんです。
夏はちょっと熱いなぁ・・と思いながら・・
(設定43度)
でも・・それがよかったみたい・・

後は異常なし!
あんまりぬるめのお風呂が好きな人・・
壊れやすいそうですよ・・

でもね・・設定すら知らなかった私に・・

「まるでホントの素人さんと話してるみたい・・」と大笑い・・

建築関わってても素人だもん!(笑)

ちゃんとまた新たに設定しなおしてくれて・・
簡単な機械操作も教えて頂きました。

また今日から快適お風呂ライフ?!


月曜日には設備やさんに電話して金額いくらだったか聞かなくちゃ!
「タダで良いですよ」と言ってくれたけど
それはいかんもん!
土日は休んでみえるかもしれないので
月曜日に!!

デートキャンセル

日曜日にRと合う約束をしてましたが・・

仕事ということで中止になりました。

来週からは県外へということで・・
あらら・・

そんなときもありますね・・

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ