2006年07月

気力

気力なし・・

どうにも書く元気がない・・(書いてるけど・・)

そんな今日です・・・

仕事しよう・・


(こんな字が小さくなっていくような・・気分)

今日の買い物

Rのことは置いておいて・・
(明日にならないとわからないし・・)


今日、おもしろいものを見つけました。

ねずみです・・・
aecfdc5b.jpg


そして・・説明書もついてますが
髪がはえてくる・・(緑の草)

そうなると・・

ハリネズミです
95bf47c7.jpg


のびのび?くん

髪の毛が生えたら・・
またUPしますね。

実はこれ・・

ブログを読みにいってるmiyukiさんのところでみつけたのです。

「きゃ?!面白そう!!」

で・・見つけたら買っちゃおっ!って・・


そうしたら・・偶然、花屋にあったんですよ・・

「こりゃ、買うっきゃないっ!!」
って・・

もっとたくさん買って・・
みんなにプレゼントしたらよかったなぁ・・

また見つけたら(わざわざそこにもう一度行く気がなくて・・)
もっと買ってみようっと!!

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ