2006年03月

かわいいかストーカーか?

こんな題を書くと、あやしいんですが・・

朝・・通勤の経路を今週変えてみました・・

なぜなら・・Rの現場が変わったからです。
前の現場(元職場)からほんのちょっと南に下りたところなんで・・
ということで・・

ちらっとでいいから見れないかなぁ?と思いながら通ってますが・・

全く見れません・・っていうか無理!

でも・・・
いつも通るたびに思ってしまうこと・・

「あぁ・・片思いじゃないけど・・こんな風にみれないかなぁ・・と
思って通って・・私ってかわいいなぁ?」


って・・・・

でも反面・・

「これってちょっと間違えばストーカーなのかな・・」


どっちだと思う?



ps・・
 やっぱり今月メール1本来ただけ・・ためいきふぅ???

魚酔

魚酔(ぎょすい)・・

この店にYくんと行ってきました。

今日は、またまた違う現場のお手伝いでした。
なかなか素敵な寮で・・こんなところに住める会社の人はちょっと羨ましいかも・・
それも男女混合の寮・・
職員さんの1人は、妄想に燃えてました・・(笑)

そんなこんな話をして3時間位・・
途中、Yくんはまたまた寝てましたけどね
    (熟睡してます)

そんな前の現場の皆さんたちは土日連休のようです(一部除く)

ゆっくりしてくださいね?(^^)v
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ