2006年02月

あばたはあばた

あばたはあばたに見える・・ 
 
先日の一件から、Rのことをあばたはあばた、えくぼはえくぼに見えるようになってきた。 
 
前から見えていたと思っていたけど、それでもベール?がかかっていたのかも? 
だからといって、気持ちが冷めたとかではないんだけど 
本来ならちゃんと見てればよかったのを情けない・・ 
本当に「恋は盲目?」でしたね・・ 
ちゃんと見開いて、よく見て行こう。 
 
***** 
 
昨日はYくんとやきとり!生ビール! 
1時間くらいで・・が2時間喋ってました。 
週、初めになったね(^^)/ 
 
***** 
 
そして久々の友達から電話ありました。 
赤ちゃんが生まれて・・なかなか電話しにくくなったんだけど 
多分彼女の電話は昔二人がいた現場工事事務所が先週燃えたから・・ 
(放火らしい・・) 
私はRから聞き・・彼女は近くに住んでるのですごかったらしい・・ 
そんな話・・ 
そしてあとは、来週遊びに来て(平日)といってくれたので・・ 
「よかったらRも・・」と言ってくれたので 
メールしておこう・・だめなら一人で行くって言ってあるから・・

さまざまな想いが・・

とりあえず、先日までのドロ?ンとした自分からは脱出できたけど 
だめですね・・ 
 
自分でよくわかった・・ 
 
ある人から 
白黒はっきりしすぎって言われたこと・・ 
グレーになりなさいって言われたこと・・ 
何を言うにしても逃げ場を作ってあげなくちゃと・・ 
 
私って子供なんだね・・いい加減大人にならなきゃ・・ 
 
でももう考えないように・・ 
そして自分でも変わって行かなきゃね・・ 
 
まぁ・・とりあえずは多分、Rはまだまだ頭切り替え中でしょうし? 
連絡は次回会う日に近くなるまで取らない・・ 
(うっとうしいって思われたくないしね・・自分も頭切り替え中) 
 
あ??っ 
それこそパーッっと酒でも飲みたいですね! 
週中か末辺りどう?←誰に言ってんだ?(読んだらわかるよね?)



非常事態にならなくてホッとしました。
二人の間に距離感を置くってすごく大事なことだと最近思う。
近すぎると相手は当たり前になってしまうし、こちらは求めてばかり。
肝心のお互いに対する気持ちが見えなくなってしまう気がする。
お互いを思いやる心が持てて、良い関係になれる。ねっ^^
さち ..2/27 16:53(Mon)




距離感か・・私たちの場合は距離感より温度差だったのかも・・
でも・・お互いを思いやるってのは大事だと思うよ・・
恋人同士=身内 ではないからね・・
あくまでも他人同士の付き合いだから・・
その辺を履き違えてたかもね・・
もちろん身内でも思いやりは必要だけね・・
良い関係でいるために誠意をもっていないとね・・がんばるわ!


もんち ..2/27 17:12(Mon)




livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ