2005年09月

苦手な虫はコレのみ・・?

それはゴキちゃん・・ 
 
今日、事務所の台所にいた・・のを遠くから見た・・ 
思わず、会議用の机の上に登ってしまった・・ 
 
あと・・ 
今週(今週ですよ)は苦手だったのは 
テンションの高いある職員さん・・ 
久々に事務所にきたのですが、さすがにテンション高すぎ・・ 
 
聞いてるのは嫌じゃないけど、ちょっとつかれました(苦笑) 
 
いつもはいいのになぁ・

ラーメン

事務の仲良し3人でラーメン! 
 
いやん・・なんてこと?!ラーメン屋は7時から・・ 
50分近く時間潰さないと・・ 
でもね・・食べたらおいしかった・・(待ちくたびれてお腹すいたから?) 
牛スジも柔らかいし・・おでんも味がよくしみてる(^^)v 
 
職場の職員みんながおいしいって言ってたからだんだけど 
ほんとおいしかったよ? 
 
また行きたいですね 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ