2005年07月

まったりでーと

9df8a8e4.jpg

昨日書いたとおり、今日はまったりで?と! 

ワイン飲んで・・喋って・・喋って・・だけ? 

あっ・・昨日のターコイズのペンダント気づいてくれた 
(当たり前だよね) 
「一緒の日につけたいんだよ?っ」って言ったけど・・ 
しばし、で?とがある時にはつけていこう・・・ 
  
あとはブルーベリー狩りをやってるところを見つけた・・とかで 
「うんっ!行きたい」ってな感じで・・ 
あとで調べてみよう!  

いろいろ話して感じること・・ 

なんだろ・・一緒にいて楽チンなのがいいよね・・ 
自分の精神年齢が低いのか?Rが歳より大人だからか? 
違和感はあまり感じない・・(って私だけ?) 
見た目は、絶対違う・・ 
だって一回りも違うんだもの・・ 
どう、あがいてもこれは仕方がないこと・・ 

彼を取り巻く周りの人のことを考えると思うことはいくらでもある・・ 

でも、とりあえずこの件は保留・・・ 



さて・・ 

8月2日・・Rはお泊まりに来れるかな? 



まったりでーと・・・羨ましいぜ。
Rくんは線が細いんだね。
背も高そう。どのくらい?
いつも背景がピンクだといいよね(^^)
さち ..8/1 19:53(Mon)




さちのブログ読んだよ!
Kちゃんの支えは大きいんだね。
凹んでも、支えがあったらがんばれるよね・・

背景ピンク・・
う??ん、8月は少ないかも・・
例によって、音信不通月間だもの・・(^^;

もんち ..8/1 20:48(Mon)



声が聞きたくて

声が聞きたくて夕方仕事が終わった頃を見計らって電話・・ 

「声が聞きたくて電話した」 
「はぁ?」 
って言われちゃいました(>0<) 

でもまあ、たわいのない話をして・・と言っても 
明日一日まったり?のため 
こんなの買ったよ?っ!って は・な・し! 
(こんな食料品買ったよってことですけどね) 

あっ・・そうそう、こんな物も買いました。 

ターコイズ色のペンダント! 

これね?この形じゃないけど、先日万博の時 
Rの服にターコイズのペンダント?がついていた・・ 
そして見学していた外国館の中にターコイズのペンダントが売っていた・・ 
”今日、こんなのつけてたら おそろい ?” 
そう思ったたら、ほしくなったんだよね・・ 
でも・・見てたんだけど結局やめちゃった・・ 

でもきっと心の中に残ってたんだよね・・ 
今日見たら、やっぱりほしいかも・・と・・ 
なんせ50%OFF 
でもなぁ・・ 

一緒の日につけたいんだよ?っ! 

明日つけていってみよう・・ 
       (反応はいかに?)
2724d294.jpg
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ