なんか・・興奮がと?まらな?い?っ♪


髪の毛切って・・
おもったより上手くいったせいか
興奮状態の美月です。

「あ??っ!もっと切りたい!」みたいな!!

また会ったら切りたい!みたいな?


R・・
弟さんのお嫁さんが美容師だそうです。
前に「お兄さん切ってあげようか」と言われたらしい・・
ほんとにね?
床屋いかないんだから・・(あっ!床屋派です)
言われちゃうよね・・

「お嫁さんにきってもらえばいいじゃん」

が美月が切る!に・・

専門の人から見たらバレバレだろうけど
私は興奮状態!

きっと次会った時にも「切ろうか」と言い出しかねない気分・・

でも難しい!と思った箇所はいくらでもあった・・

今日でも職員さんたちの(床屋?美容院?に行った人たち)
頭をみて研究・・?


これから先ってもしかしてずっと私が切るのかな?
床屋・・行かないのかな?


それにしても
興奮しちゃってる私ってなんかやばいひとみたい・・(苦笑)










どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう