昨日買ったわ!!
スキカルハットもどき!

意外とないものですね?っ!
売り切ればかりで最後の一個・・・

2a79f90e.jpg


これで
もう「チクチク」に悩まされないぞ!

いつでもOKの美月!

ってかね?(笑)

髪の毛を切ってる間は
なすがままのRなので
「いひひひひ?!わがまま言ったら
 刈り上げてやる?」

意地悪な気持ちもありましたよ(爆笑)

ちゃんと「いい子」にしていたのでOKです。

今日は皆さん(職員のみんな)が
床屋に行ってきたのかすっきりさんが多い!

ついついみんなの頭に目がいきます!

「あっ!床屋行ったん?すっきりしたね?」
職員さんに・・

Rも誰かにそう言われたら
なんて言うんでしょう?
「彼女に切ってもらった」くらい
いえるようになったら良いんだけどね♪
  ↑
 ありえね?っ!














今日のお弁当

e53942c9.jpg


こじんまりと・・?
これが爆弾コロッケです・・
昨日の夜も私はひとりでコロッケでした・・
(コロッケばかり食べてる・・(苦笑))


どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう