今日は仕事のR・・
(天気いいのになぁ・・)

朝ごはん

ごはん・味噌汁・目玉焼き・ウインナ・
キャベツのゆかり和え(昨日の千切りがたくさん残ったからね)
いわし・

朝は出発時間何時??と聞いたら
6時40分には出たいという・・

起こしても?起きません・・
「眠い!眠い!」言うて・・

しっかり寝たじゃん?
ピタリくっつきもせずに・・

でもまあ・・
あっという間の数日・・


あっ!ちゃんとプレゼントは渡したし
もうひとつ誕生日プレゼントで
髪の毛カット!?

もう・・R・・
髪の毛、私に切らせる気かも・・・

「スキカルハット買えばよかった」

「買わなくちゃね」

でしたもの・・

「子供がママに髪の毛切ってもらうような感じになるんだね(笑)」
「だってゴミ袋だと髪の毛いっぱいついていやだもん」

ふ??ん・・
意外と・・
カットの出来にまあまあ満足したのかな?と
思った私でした(笑)




どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう