久しぶりに我が家へ来るR・・

今日中にもう外に出なくてもいいように
買い物しておかなくちゃ!
こんな具合です・・

五時ごろになると書いてきたR・・
(午後から書類作成予定と・・)

でも・・五時前に
六時半位になるかも・・と悲しい


駐車場確保もOK(お礼も無しでOK)
6時半に来たR・・
まずはお風呂!(現場帰りなので)

お風呂のあとは
ビールとすき焼き!

ちゃんとR希望通り、たまねぎも投入!

食べた後は

ケーキ!

友達から
オススメケーキのお店を聞いたのでそこまで走ったわ?♪

ff4ac7ef.jpg


すき焼きのあとなので
とりあえず二個だけ・・
(半分ずつ味見?)

c2d63c76.jpg


もうバースデーケーキなんて・・ね
ショートケーキ4個です・・

残りは明日・・・




さて・・Rが来ると猫達も大喜び・・
もちろんいろいろご飯?がもらえるから・・
それとかまってもらえる・・

あんりなんて・・
この大胆な姿で悩殺中・・

ca11d10d.jpg


しかし
「大胆な格好だなぁ」でおわり・・(苦笑)

私も
「私もあんりと同じ格好で悩殺してみようか?」
一言
「やめて!」

あっ・・そうですか・・
もちろんできませんよ・・
お腹のたるみが見られちゃうので・・(苦笑)

ちょびが何やら・・

629f9d9e.jpg


そしてRも・・・

84d3ecc8.jpg


たわむれてますなぁ・・・?

このあと遊ばれるR?ちょび?でした・・

c2b731fe.jpg



どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう