昨日、近所の友達からメールがあって
夜ご飯してきました。デニーズで・・

お互い ×1組で・・子供も大きく・・
一人ご飯になりそうなときたま??????にね♪
(普段はお茶だけ)

そのときに土日にRがくることを話してて・・
車さえ置く所があったら
土(夜から)、日、月(朝まで)泊まれるけど
置く所がないと
会社の車だけに路駐で何かあったらOUTなので

迎えに行って・・送り届ける(日曜に)の
予定なんだと話してたら

一言・・
「めんどくさい人だね?!電車で来たらいいのに」

はいはい・・・
Rとはむりーっ!と叫んでる人なので・・ね(苦笑)


でも・・私も迎えに行って・・送り届けるのは
非常にめんどくさかった・・・
どうしよう・・と思ってたとき・・

友達が・・
うちのお嬢がとめている駐車場が空いてたら
土日貸してもらったらいいじゃん?と・・

あっ!そっかぁ!
お金払って貸してもらえたらラッキーかも・・
(ただし空いてたら・・ですが)


ということで
今、この昼休みに電話してみました。

ここ・・ものすごくいい人で
ちょうど空いたところだから(無料で)いいですよって・・
友達も会社絡みでそこを知ってるだけに
「きっとタダで貸してくれる」とは
言ってたけど・・ほんとだ??っ!

でも・・・お菓子でも持っていこう・・・


ということでRにメール・・・





そしたら・・・




こういうときだけ返事早いんだから・・・



んがーっ!!



今日のお弁当

0e4ea8ad.jpg



どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう