今週も半ばを過ぎて・・
週末はRが我が家に来ます。

会社の車が停めれるか停めれないかで
我が家に居る日数が違うのですが・・
まあ・・どうも短くなりそうです。

それよりも・・
土曜の夜は「すきやき」でいい・・(うんうん・・)
日曜の朝は?昼は?夜は?
(夜食べたら帰る予定・・車が置けれたら月曜朝仕事へ直行)

問題は夜だ・・・

何にしようかと思ってたんだけど
(圧力鍋でスペアリブ初挑戦とかさ)
昨日、野菜をこれでもかぁ?!ってくらいもらったの・・

どうしようかなぁ?

キャベツも2個もあるから・・
一つは圧力鍋で蒸して食べるか・・とか
それやったら後何するの?とか・・

何が良いかおしえてください。

ちなみに・・野菜は
春菊・ねぎ・→これらはすきやきへGO!
チンゲンサイ・キャベツ・白菜・にんじん
水菜・大根
さあどうしたらいい?

鍋?鍋か?う?ん・・う??ん・・



今日のお弁当

45411a53.jpg


野菜をダンボールいっぱい頂きました・・
しばし続くな・・・・
ありがたいけど
ちょこちょこほしい・・ってのはわがままかな?(笑)



どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう