言いにくいこと・・


デートのときは指輪をするのですが・・・
(普段はしない)

先日会った後・・・

車で帰るとき・・すぐはずしちゃうんです・・
で・・いつも車のスピードメーターの所にひっかけておきます。
(指輪が引っ掛けれるくらいのものを両面テープで貼り付けて・・)

もうここまで書いたらわかるかもしれない・・・


右に曲がるとき・・
信号が変わったのでビュ?ンと勢いつけて
回りました・・

運悪く・・人形がふっとびました・・・

指輪が・・・・迷子!!

Rが買ってくれた2個千円の指輪一個はあった!
しかし・・
ペアの指輪がない!!

家に着いて・・・駐車場で探す美月・・

ないっ!!!

暗いから・・と諦めて次の日(昨日)も探す美月・・・

ドアポケット・マット・椅子のすきま・椅子の下・・・
すべて見た(つもり)ですが無い!!
仕事中なのに朝・昼・3時とさがす・・


どこにいったんだろう?


夜にはRにごめんなさいメールを入れておいた・・・
(私が買ったんだけどペアだから・・・)

返事はない・・


今日の朝もさがしてみた・・・
やはりない・・・
見落としてるの?

車の中から外に出れるわけないのになぁ・・
指輪に足がついてない限り・・・

不思議です・・・







どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう