私だったら絶対Rくんはだめ!
絶対つきあえないっ!


   

これ・・よく言われる言葉です。


いい人ですが
あまりにも放置しっぱなし!
都合が悪いとだんまり・・・(苦笑)

これはだめですよね?

客観的に見ると
本当にすごい人だ・・・(笑)


それでも良いのはなぜだろう?


今日のお弁当

964e3455.jpg


ちょい食べカレーってのを買ってみた・・
目先が変わっていいかも・・
でも・・・私にはもうちょっと量は少なめでもいいなぁ・・
ご飯がもっと欲しくなるもの・・・(多いので・・)






どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう