当たった!!

95588a0a.jpg


沈まぬ太陽映画チケット!

会社の全社員200名にペアで・・だとおもったけど
ここに来てからようやく2度目・・(当たったのは)

これに当たったってことは・・
高山のホテル・・ツインまたはダブル無料券は
無理かもなぁ・・と思いながら・・

でも嬉しい!

当たらないと思っていたから
隣の現場の職員さんにもお願いしておいた・・
「出しておいて?」って

そしたら・・・

「ママ!(私のことね)当たりましたよ
 取りに来てくださいね」


おっ!!
もしかして4人分当たっちゃったじゃ?ん!


Rに行く?ってメールしたけど
返事なし・・・
行くかなぁ?

本は5巻全部読みました。
その隣の現場の所長とも話してましたが
(本好きなのです。読んだ本が回ってきます)

「山崎豊子(原作者)はよく取材してるね」
「本当ですよ・・新聞やニュースで子供のころ
 あいまいだった出来事がこの本でクリアになりますものね・・」
みたいな会話・・したのよね

それが映画化されて・・
それも渡辺謙さんで・・(*^^*)
楽しみです。

早く見に行きたい??っ!









どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう