こんなに天気がいいと・・
なんでこんなに天気がいいのに
今日はデートじゃないんだろう?って
思ってしまいます。

のんびりと・・
洗濯と布団干しだ?!です。
買い物も行って・・
ただいま、豚の角煮を作ってます・・
あとは鶏ハムの準備とね・・

こうして作ってると
いつも思うのは
「Rに食べさせてあげたいなぁ」なんだよね・・
で・・
そういうことを思ったんだよとか
Rに言うから
Rは、
なんでいつまでもそのテンションでスキ?みたいで
いられるんだろうと思ってるみたい・・

でもね・・
実は
昨日、教祖友とも話してたんだけど
もう結婚はめんどくさいんだよね・・
と言って同棲なんてことも考えてないし・・
なんだろうなぁ・・
週末だけでいい・・みたいな?

じゃ・・週末だけ毎回会うか・・となったら・・
R・・お嬢がいなくなったらますます来ないみたい・・
Rの性格からしてわかるけど
誰もいなくなったから、入り浸る?みたいなことは
したくない人なんだよね・・
今までは、お嬢いる我が家で・・いないときに来る・・は
あっても
誰もいなくなったから来るみたいなのはダメなんだよね
Rのけじめっていうの?
そういうのがあるみたい・・
聞いても・・
(お嬢が引越ししていなくなったら来ることある?って)
「確約できない!」って・・
「じゃ・・たまにはくる?」
「・・・」
「たまにならいいよね?確約じゃなくて約束して」
「約束ね・・約束くらいなら」
という感じ・・

そういう人だって解ってるだけに
やっぱりね・・
いなくなったから、なし崩しに・・はないってことは
わかってたよ・・

前(逆プロのころ)は
お嬢が結婚したら、再度、今度は一緒に住むことを
提案しようかと思っていたけど
今は、その気持ちはない!

なんか・・無理・・・

それに彼はやっぱり自分の時間をもってないと
ダメな人だから
それこそ一緒になると
インフルエンザのときの夢みたいに
日曜日は私は1人公園か図書館で・・みたいな気分なんだよね


あらら。。
鬱々としたこと書いちゃいましたね?
でも
私、こう書いてるけど
Rのことは大好きなんだよね
もうスキというより愛しいって気持ちなんだけどね・・
コレを知ってるRは
いつまでもそういう気持ちでいれるのが不思議っていうけど

じゃ?Rは一体どういう気持ちなの?って
思ってしまうんだよね・・
惰性?情?なんて思ってしまうじゃんか?(笑)

答えることないんだけどね・・(苦笑)

でもまあ・・態度にでてるからヨシとするか?
(嫌そうに会ってないということで)





どちらかのボタンぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう