お昼のあとは観光!観光!

今日の目的は嵐山観光
私、トロッコ列車と保津川下りしたかったの♪

e27a23df.jpg


トロッコ到着!!
鉄道小僧じゃないけど
写真!写真!

bd6d6835.jpg


「ねえねえ・・私も撮って!撮って?!」
駅員さんの帽子をかぶって
はいパチリ!

なかなか上手に撮ってくれてありがとう!
君の愛を感じるよ(笑)

94364f37.jpg


みんな乗り込み!

窓ないんですよ?♪
もうわくわく!!

5dce5f43.jpg


いろいろ景色をみながら・・

「あっ!あれ!保津川下りじゃん!」

写真撮らなくちゃ?!

ず??????むにしたのでボケボケ・・・

0903fca5.jpg


結構、急な勢いな感じ・・
うふふふ?楽しみ楽しみ!!
  ↑
  お前は子供か?とは思わないで・・

1c90208b.jpg


トロッコに乗り終わったあとはバスで移動・・
そして船に乗り込みます。

47314d83.jpg


普段なら2時間かかるそうですが
昨日の雨で増水してるため
1時間ちょっとで・・

でも水が多いので私の期待は・・・(ニヤリ)

野生の鹿がいましたよ。
岩も動物に似てて・・(笑)
さおを岩の同じ場所に当てるので
そこだけへこんでたり・・
そしてそこに上手にさおを当てるおにいさん(笑)
パフォーマンスもありでした。

最後は船に横付けで
おでんやらイカ焼きやら売りにくる船・・・
商売上手だなぁ・・(苦笑)


降りるとそこは渡月橋
わたってみましたよ。

d1cc7c58.jpg


竹林!竹林!

7c171ce1.jpg


どうして観光雑誌のように
素敵に撮れないんでしょうね?
腕に泣く美月・・

竹林を抜けると野々宮神社

d22d5134.jpg


私ってばここは出世の神社と思っていたら
ここって縁結びらしいね・・

じゃ・・改めて神社をお参り・・

2礼2拍手1礼・・
ちゃんとできる隣の人・・
でも何をお願いしてるんだろう?(ニヤリ)
縁結び???

ここにある「亀石」
なでながらおねがいすると
一年以内に叶うらしい・・

ここでもお願いしている・・・
何をおねがいしてるんだろうね?(笑)
私?一年以内にお願いしたいこと・・・今、無い・・・

おみくじも引きましたよ。

見せてくれないし??っ!
無理やり見ると「吉」

待ち人 遅く来る

ぶふふ・・そうなんだ?っ(笑)

でも私は?
同じく「吉」なんだけど・・・

これなに?

待ち人 現状のまま

これって?
いいよいいよ・・私はね・・
現状のままで・・
だけど・・
このおみくじをひいた
独身相手無しの人はどうなん?

現状のまま・・
一人身のままってことよね?
悲しすぎる・・・・・


半日ってあっという間・・
お腹もすいたし・・
ご飯たべよ・・      つづく・・


どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう