先日の日記にも書いてましたが・・
凹ちてまして・・・

でもほんとありがたいです。
メールとかで助けていただいて・・
心配かけてしまったみなさんに
ここでまとめてお礼を・・

ご心配かけてすみません。
ありがとう!
気持ちが救われました。




まずはこれを書いておいて・・・


***


凹んでいたからというわけでもないんだけど
(凹んでいたからかもしれないなぁ)

Rにメールしました・・

当然、届くとは思ってないんです。
いつ見るかわからないのですが
(電波の届かないところにいるので)

書いた内容は
元気にしてると思うし心配はしてないよってことと
(悪妄想もしてないことね・・)
忙しいだろうし連絡するのが
めんどくさいってことはわかってるけど
もし電波の届くところになって
このメールが読めたら
たまにはメールほしいって
書いた・・
(3週間連絡ないままだからね・・仕方がないけど)

あとは自分の近況で健康診断に向けてダイエット中・・
ただし効果は出ず・・・
妄想の中では来月?再来月?会えた時
びっくりしている姿を想像してるけど
また口だけかも?
と・・・


そうしたら・・その30分もしないうちに
(私は朝の5時半に送ったの
 旅館ならもしかして電波届くかなという気持ちもあって)

おはようございます。
忙しいですけどとりあえずがんばってます。



これ見て・・・

思わず涙がでちゃいました・・・・

マジでぽろぽろと・・・


嬉しかったです。
気にしてくれたんだなって・・・
なんてことないメールですけど
その奥に隠れてる気持ちが嬉しかったです。













どちらかのボタン、ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪