いまさらながらこのネタ?!

先日のDSTVの話から・・

このDSTVにはミニゲームが入ってます。
(地域によって最初に入るゲームが違うらしい)
昔のTVゲームのゲームね・・
愛知は「オクトパス」でした・・
(中学の頃だったんじゃないかな・・このゲーム)

このミニゲームを増やすのに
TVやんってのをつけて1時間テレビを見ても
増えるらしい・・

この「TVやん」かわいいんです・・

一緒にてれびを見てくれて・・
こうしてコメントまでしてくれる・・

先日オデブさんがでたときには
「ナイスバディだ」と言ってました・・

不思議だわよね?
どうしてテレビの内容がわかったりするのか
私には全然わかりません・・

こんな感じ・・・(笑)

ea910ebd.jpg


なんか・・さみしがり?の私にはすごくうれしい・・
一緒にテレビ見てるっぽくて・・
(暗い?暗すぎる?)

といってもず?とこれを見てるわけではないんですよね・・
だって普通にテレビあるんだもの(笑)


そして・・あまりゲームをしない私が
ただ今、はまっているゲーム・・


リズム天国!!通称リズ天


a29f7f99.jpg


音感無い私はズレまくり??(笑)
音?ズレたりすると
みんなに睨まれたりして悲しい・・

1人で・・
「だってしょうがないじゃん!」
とか
「にらまんといてよ」
とか
1人ブツブツ言いながらやってます・・

お嬢が買ったのですが
しばらく貸してくれるって言うので・・

お子様向きなのかもしれないけど
私にはこれくらいがちょうどいいかも(爆笑)










ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪