新しい車がきたので「はいパチリ!」

82e7ad69.jpg


朝8時納車!

かわいいですね?!
あんなに自分で決めてない車だったのに
(親、車種決め見積もり済みだった)

自分の所に来るとなんてかわいいんでしょう!

カラーオプションのパールホワイトだから?

早速、父とドライブがてら
車庫入れ練習・・・困った

前のま?ちゃんより大きいので
(横10センチ・長さ20くらい?高さはこの車は
 172センチです)

一時間ほどいろいろ走っては車庫入れ・・

「大丈夫だ」という父のお言葉?!


そして夕方は、母を迎えに「おっきいばあちゃんち(豊田市)」まで
(日曜日は介護に行ってます)

まだ車の間隔があやしいけど
とりあえずOKということで・・


なまえつけなくちゃね??(^^)v


ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪
読んだら一押し!一押しだけでOKです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪