逢ってきました、日曜日!

ケータイのことは・・
新しいほう(自分が昨日までつかっていたもの)を
渡すと・・
「いいの?」

いいとか悪いとかじゃなくて理由を言って・・
渡したんだよね・・・

データの取り込みして・・
使えるようになったわ・・

でもありがたいと思っているのかどうか・・・(苦笑)


私の古いのに戻したのをみてもコメントなし・・
う?ん・・そういうものなのか?
(大変だったことも言ったのに?)

親切心をだしたことを、ちょっと後悔・・・(苦笑)

これでメールや電話がくるんならOKですけど
それもなさそう・・困った



逢ったのですが報告するようなことは特になし(苦笑)

ただもっと早く帰るということ・・

前会ったとき、その日のうちに現場に着かなくて
ちょっと疲れたらしい・・

「じゃ・・4時くらいに帰ろうか」

「えっ?そこまで早くなくてもいいけど」




      早く帰りたいのか?私?



行きに話していたんだけど
寮の人たちと食事にいくかどうするか考え中なんだと・・
逢うから断ろうと思っているらしいけど

久々帰って来て(二週間に一度)

みんなで食事・・

行った方がいいと考える私・・・
(じゃないと行く時あらへんじゃん?)



「早く帰ってみんなとご飯食べなよ・・
   ここんとこないんでしょう?」


「そうだけど・・帰り(現場への)が遅くなるから・・」


まあ・・行くことにしたようです(^^)


でもね・・裏の私がささやいてるの?
そっか・・自分とは早く帰って現場に・・だけど
みんなで食事なら遅くなってもいいんだ・・




もちろんそんなことはおくびにも出さないんだけど
心で思ってしまった私はいやな奴・・


今日の私は、なんだか気持ちを引きづっていて
楽しいって思えない日になってしまった・・・
反省だな・・・



そんなんで逢ってもRも楽しくないものね・・・
こういうときは逢わないほうがよかったな・・

でもケータイ渡せたし・・よかったとしよう!







ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪