大きな声では言えませんが・・・

さぼりました・・会社・・


そしてお嬢と新しくできた
イオン大高へ行っちゃいました(^^)v

東海1と言われるここ・・
家からちか?い!
でもOPENしたばかり・・

朝から行きましたとも!(威張って言うな!)


こうしてたまにはお嬢と出かけるのもいいじゃない?
忙しくない時期だからできるよね?
いいのいいの・・パートだもん・・
いいのいいの・・来月の給料きついかな?(笑)

買い物しちゃいましたよ?!!
二人とも!!

でもこのイオン大高!すご?い!
お気に入りです。

雑貨やさんも多くて!
無印も入ってるし!
とにかく見やすい!

今まで熱田のイオンが一番いいかなと思っていたけど
ここがいいかもね?となる私(^^)v

9時から行って3時過ぎまで・・
堪能したわ??(笑)

おそろいでメガネ作っちゃったしまる
30分でつくれちゃう・・
お安いメガネだけど着替えメガネとしてもいいじゃない?
(普段はコンタクト!メガネも持っている)

お昼はパステルにて・・

ほんとは柿安のビッフェ(中華のほう)に行きたかったけど
混み混み!もちろん普通の柿安ビッフェも混み混み・・

平日でも人が多くてびっくりしました・・
考えてみたら・・春休みだもんね・・





ぼちっとしてくれるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう♪