今日の朝は・・

支店に行く彼・・
仕事の私・・

朝も早くからご飯と味噌汁
目玉焼きと焼きしゃけ・・

たまごは・・知ってる?
この時期だけの(家の近くだけかなぁ?)

初たまご!!

にわとりになってはじめて生んだたまごってことで
とっても栄養があるそうです・・
小さいんだけどね・・





でもね・・ちょっとしたことが・・



お嬢の駐車場・・
ここは実家の前の道路から丸見えです・・
いつも「お嬢がでかけてる」とか見てる父母・・

先日・・
言われたこと(火曜日に)
「駐車場に青いマーチがとまってる・・
 自分の駐車場はどうしたんだ」
と・・・

ちょっとしらばっくれました・・・・困った

今回は・・青いマーチのことを言われたので
青だから目だったのかと思い・・
Rの車をおいてもらいました・・
Rの隣の車も商業車なので・・


でも一言・・

「もし・・何か言われたら・・
 急遽ごあいさつだね」
って・・


どうもRはなんだかんだとドキドキしていたようです・・
朝、よかった?って言ってましたもん・・





ぼちっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

ポチッとしてくれてありがとう