話はつづく?っ!

このRの脳内イメージ・・
メールにて送ってみた!

返事が・・

「これなに?」

ん?怒ってる?
だろうなぁ・・これはひどいかも?って・・

電話したら・・出た・・で・・やっぱり・・

「これなんの意味?」

説明したら・・

「なんだかこれみるとやくざのようじゃん!(笑)」
「ほんとだね?でもいいほうに考えたら・・
 悪とか休とかべつとして金は貯金が多いとか?」


でも・・このおかげで?二日連チャンで電話で喋った・・

そのこと言ったら・・
「ああ・・いつも繋がると思われていい気になられちゃう」

べつにいいじゃんか!!

そのあと・・ほかの苗字でもやってみようかなとなり・・
まずは旧姓で・・(前ブログに載ってるとおり)

そのあとは「ねえねえRの苗字でもやってみていい?」と聞いてみた

「どうせ金とか悪になるよ」といわれていた・・

今日やってみたら・・

5cbcc19b.gif


食と学のみ!

食い気にはしるってこと?????

う?ん・・当たってる?(笑)



これ・・メールで送ったら・・・
大笑いだろうなぁ・・・・・・




興味を持った人・・
ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ