「昨日はごめんさない。完全に寝てました。ほんとにごめん」

メールが入ってきました。

多分・・
いつものことだと・・こうしてメールが入ると・・
私が電話して・・Rは出て・・とこういうパタ?ン・・・

でもごめんなさい・・

私から電話するつもりないです・・

また出なかったら・・
もし出なかったら・・
(多分出るだろうけど)

だから
向こうから電話あるまで待ちます。

意地とかじゃなくて・・

だって・・
ここでまた電話したら・・きっともとのモクアミだもの・・


相当キレてる・・・・・?


なんて・・電話はなかったりしてね・・・・
(なんて後ろ向きな考えなんだろう・・)
だってね・・だってね・・
昨日だけじゃないじゃない?
連絡とれないのは・・・
昨日のことだけ言われても・・・・ね?

意地張りすぎですか?





ぼちっとしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 その他日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ