「ほんとうにつきあってるのかなぁ?」

とふと思ったりする・・


根本がさみしがり?の私・・
1人はいや・・のタイプ(たまには一人がいいけど)
最近はいろいろ出かけたりしてるからいいんだけど
そういうのなかったら・・?

仕事と家を往復するだけだったら・・・
そして誰からもメールも無く電話も無い日続いたら・・?



先日Kちゃんに話したこと・・・

Rが31になっても何も言わなかったら別れようと思っていること・・

「30になったら先を考える」と言ったことがあるR・・
今年の11月で30・・

私は・・昔は結婚とかもうこりごり・・だったんだけど・・
40になって・・考え方が変わって来た・・
「ひとりじゃむり・・」←いろいろな面でもね・・(個人的な理由もあり)

45くらいまでには目安が欲しい・・

なんて思い始めた・・


彼はまだ若い・・きっとそんなこと考えてるなんて思いもしないだろう・・

でも私は考えてる・・・
「30過ぎたら考える・・・31になっても何も言わなかったら・・
 それは自分とのことを考えてないかもしれない」

もちろん・・いろいろ他のことでも手は一杯だろう・・

それだけを考えて欲しいと思っているのではないんだけど・・
私も歳をとっていくから・・・



でも・・31になっても何もなかったら・・
ほんとうにどうする?



そんなこと考えて付き合っちゃいけませんね・・

戯言でした・・




にほんブログ村 恋愛ブログへ