昨日の試写会(ドリームガールズ)

すごいですね?
試写会って初めて行ったんですが・・あんなに人が並んでるなんて・・

でも・・すごかった!
何が?
ストーリーはなんとなく想像できちゃうんです・・実は・・
でも歌がすごい!

あの迫力!

エフィー役のジェニファーハドソン・・
あの歌声に感動です!(特にワンナイトオンリーはうるうると・・)

ビヨンセ出てます・・彼女も上手ですけど
ジェニファーハドソンかな・・?

詳しくは書けませんが(まだ未公開ですものね)
歌の迫力はあります。
耳に残ります♪


終わって・・9時半に職場の駐車場に・・
(おねえさまも駐車場に停めて・・)

「まだ・・みんなが仕事してるよ・・」と思いながら
ご飯を食べに!!

行った先は

三蔵(名古屋市名東区)

d1ae993d.jpg

  (パンフレットのみで・・)

ここ・・すべてのものが300円!

おいしいです!
ただ・・車なのでお酒が飲めないのがざんねん!!

こういうとき・・迎えに来てくれる人がいたらどんなにいいかと
思う瞬間・・・・・(ため息・・)

話は尽きない!(笑)

とうとう・・11時半になってしまったので
終了としました・・

楽しい一時!!

おねえさまの元気なパワーをたくさんいただいちゃいました力こぶ




にほんブログ村 恋愛ブログへ