相変わらずお暇なので・・バトンいっちゃいましょう♪

まる自分を紹介するバトンまる



*ペットはいる???

いますよ?1匹は冬のある日車を降りた途端、自分にすり寄ってきたアメショーもどき
おねえさま・・
もう一匹は・・近所の人が拾ってきた、小憎らしいけど愛嬌がある王子・・

7c2da835.jpg


*一番好きなペットは??

彼・・と言ってみたい所だけど・・ネコかなぁ・・
でも実は・・昨日イオンで見た、パグ・・らぶり?だった・・

*恋してる???

恋ね?・・・情になってきたのかなぁ・・?

*彼氏or彼女いる???

いますけど・・放置プレイされてます(>0<)

*理想のタイプ教えて☆

理想のタイプは・・う??ん・・好きになったひとがタイプになっちゃうのよね・・
あっ!お尻の小さい人・・
細身・・・
これは見た目かぁ・・・

*血液型教えて☆

実はずぼらなA型です・・
几帳面っていうけど・・うそだよね?
人からは「A」っていうと「うそ!」と言われる・・「Oっぽい」らしい・・
それくらい、おおざっぱ!ずぼら・・です

*頭いい???

頭悪いもんで・・頭いい人にくらくら・・♪
特に経理やってるくせに算数(数学以前の問題・・)がからっきし・・
理数系の人・・頭の中どうなってるの?って感じです
そんけ?です。

*運動神経いい???

う?ん・・ふつ?っ!
小・中はこれでも?リレーの選手になったりしてたなぁ・・
あぁ・・今はないかなぁ・・
運動能力テストだっけ?あれ、1級もってる・・(自慢にもならないか・・)

*今まで骨折したことある???

おほほ・・入社した年・・早速花見で溝に落ち・・
専務におぶってもらって花見続行したことが・・
結局、家まで送ってもらい・・父と母がしこたま頭下げてた・・あれっきり・・

*結婚してる???

結婚はしたことある・・今はバツイチ・・

*好きな言葉は???

ないなぁ・・
あぁ・・好きな人が自分に「美月好きだよ」なんて言ってくれたら・・
それが一番なんじゃないかな?

いってくださ??い!

*携帯電話持ってる???

持ってます・・先日機種変したばかり・・
72e010b7.jpg


愛しき「まろんちゃん」です。
これはカタログから取りましたが、自分のケータイにはYくんが買ってくれた
ストラップついてます。
(あっ・・Yくん思いだした!おそろい?で買ったのに付けてないじょ!つけなさい!)

*究極の癒し教えて!

「ぎゅう!」ですね!「ぎゅう!」

*今までに好きでもない人と付き合ったことある???

じつはあります・・
本当に「変な情」に弱いので・・過去・・・・・・・・・・・(とおい目・・)
でもって、なかなか「もうお終いにしたい」って言えないの・・
本当に、これは失敗でした・・
若き日の・・ですね

*尽くす派?尽くされる派?

今・・尽くしてるなぁ・・・・・・

尽くされると・・あとがまずいんですよ・・嫌いになった時・・
(ここでまたでてくる「変な情」)
だから・・基本的には尽くし・尽くされ?なんですけど・・

*年上派?年下派?タメ派?

これはおもしろいことに・・
昔は年上しかダメだったの・・
(「大人ぁ?くらくら・・」だったのね)
なのに、今じゃ年下なんだもんね・・
でもっ・・
がんばれば?生める?みたいな男の子にはなぜか目がいかないんだよね・・
そこまでいくと子供に見えちゃう・・

*誰にバトン回す?

コレを見たあ・な・た!