先ほどYくんがいらないもの(引っ越しに当たって・・)を
くれました。

日本酒・・(何本あるんだ?)、他の送別会でもらったであろう花などなど・・



で・・きっといまからYくんはデ?トだぞ(ニヤリ)

GWだから、彼女(までいかないのかな?友達以上恋人未満?)が帰省してくる・・
Yくんは愛車を洗車して・・彼女を乗せてどこへ??ってな感じかな?
(すべて私の妄想ですがたぶんその通りだと思う・・)
お天気もいいしね♪


転勤してさらに遠距離になるんだから、さっさと告って連れて行けばいいのにね?
何年、我慢させてるんだろう?って思うんだけど・・←私から見ると・・

きっと彼女は自分のこと好きだって確信してるから、ほっとけるんだよね?と思ったり・・

そういうこと考えると
男の人ってずるいよなぁ?って思っちゃうんだけど・・
だってね・・
きっとこいつは自分のこと好きだって確信しちゃったら
安心しちゃって・・ほっといてもついてくるって思うんじゃないのかな?

きっとRもそう・・

女だって・・多分、この人自分のことすごく好きってわかったら
そんなこと大なり小なりあるかもしれないじゃない?

ちょっとそんなことを考えてしまったわ・・